納豆嫌いな人でも食べれる山芋納豆

~~~~~納豆が食べれない人レシピ。~~~~~
まず、納豆をかき混ぜ、タレ、洋がらし、玉子の黄身、ねぎを入れ、ねばるまで混ぜます。
そこに、山芋のとろろを入れ、醤油を少々、かつおぶし、好みによりわさび、梅干のみじん切りを入れ、またまた混ぜます。
その上に、刻みのりを乗せれば出来上がり。
そうすれば、納豆のねばりもなくなり、山芋の味が勝つので、食わず嫌いの方以外なら食べれますよ。やってみる価値もありますよ。

~~~~~納豆が食べれる人レシピ。~~~~~
山芋のとろろの代わりに、山芋のみじん切りを入れるだけ。
食感が何とも言えず、おいしいですよ。

私の居酒屋さんです。ここをクリックしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り居酒屋ちとも
http://blog.livedoor.jp/ichirota1970/

手作り居酒屋ちとも

Author:手作り居酒屋ちとも
   居酒屋 ちとものホームページ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットバンキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる