韓国そばめし

キムチ焼きそばとキムチチャーハンをドッキングさせた、韓国そばめし。
キムチチャーハン:
5mm幅に切った豚バラスライスを炒め、卵、オニオンスライス、塩こしょうをまぶし、炒めます。
米を炒め、細かく切ったキムチとキムチの漬け汁を入れ炒めて、キムチチャーハンの出来上がり。
キムチ焼きそば:
5mm幅に切った豚バラスライスを炒め、細かく切ったキムチとそばを塩コショウ、キムチの漬け汁、酒、醤油で炒め、キムチ焼きそばの出来上がり。
この2つをドッキングさせて、韓国そばめしの出来上がり。
ピリ辛でおいしいですよ。
意外と居酒屋にありそうでないでしょ。
手間は少し掛かりますが、なかなか面白い御飯ですよ。

一度、ご賞味あれ

私の居酒屋さんです。ここをクリックしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

?さんへ。
はじめまして。ダイエット料理も紹介しますので、また見に来てくださいね

やめた、やめた、ダイエットなんかやめた。
このブログ読んで食べにいこう。(嬉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り居酒屋ちとも
http://blog.livedoor.jp/ichirota1970/

手作り居酒屋ちとも

Author:手作り居酒屋ちとも
   居酒屋 ちとものホームページ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットバンキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる