カレーパスタ

本日のおすすめはカレーパスタです。
意外とありそうで、ないでしょ(^0^)
私も作ってから、そういえば、ありそうで、ないよなぁと思いました。
作り方はすごく簡単。
茹でたパスタをフライパンにオリーブオイルを入れ、炒めます。
にんにくスライス、鷹の爪を入れ、炒めます。
パスタを皿に乗せ、カレーをかけ、パルメザンチーズをかけ、彩りにクレソン等ハーブを乗せれば出来上がり。
カレーのルーを作りすぎたときは、カレーうどんカレーライスでしょ。
その次はカレーパスタをすれば、ルーの完食です。
今日は青空がきれいですよね。
一週間の始まりにはもってこいの天気ですね。
今週も1週間、笑顔で、プラス思考で頑張りましょう.

私の居酒屋さんです。ここをクリックしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリックしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り居酒屋ちとも
http://blog.livedoor.jp/ichirota1970/

手作り居酒屋ちとも

Author:手作り居酒屋ちとも
   居酒屋 ちとものホームページ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットバンキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる