7月1日のおすすめ

本日は鮮魚店にて 徳島県産のはもを仕入れ。
徳島県で獲れるはもは 淡路島沖で獲れるもので いわば 淡路島産と同じはもなんです。
はも独特の上品な味です。
梅肉でどうぞ。
(はもは湯引き後 完全に冷やしてしまうと硬くなるので 常温程度まで冷ますと柔らかくておいしいです)
また 天ぷらでもおいしくいただけます

かつおのたたき
初がつおの時よりも 脂のノリが出ておいしさ倍増です

鶴見橋
では豚足
朝一に 予約を入れ何とか5本だけ取れました
いつものごとく チャンヂャは必須で仕入れてます。

本日のおすすめです

はも湯引き     480円
はも天ぷら     480円
かつおたたき    480円
豚足        350円
チャンヂャ     380円

皆様のご来店 心よりお待ちしております

スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

鈴木様
ご来店 ありがとうございました
同席したお客様も 気分よく帰られましたよ
また 一緒に飲みたいと。
月末 楽しみにしてます

ごちそうさまでした

30日にお伺いした八王子の鈴木です。
その節はたいへんお世話になりました。
あとで見たら、わたしが頼んだのは本日のオススメの全品だったのですね。我ながら、勘がよかった。
また月末にでも参ります。ご一緒いただいたお客さん(名前を失念)にも、楽しかった旨、よろしくお伝えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り居酒屋ちとも
http://blog.livedoor.jp/ichirota1970/

手作り居酒屋ちとも

Author:手作り居酒屋ちとも
   居酒屋 ちとものホームページ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットバンキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる