はたはたの南蛮漬け&赤霧島

本日は 鮮魚店にて 秋田県産はたはたを発見。

この季節は 塩焼きにして食べるのが普通ですが 南蛮漬けにて提供したいと思います。

今日みたいに ちょっと汗のかく気温だと 酢の物のほうが美味しいかと。

精肉店では 宮崎牛のもも肉を

綺麗なサシが入ってます。たたきにして提供します。

それと 富山県産本まぐろのとろ天身も 仕入れましたので。

またまたそれと 赤霧島 売り切ったと思ったのですが 倉庫から一本出てきました。

早い者勝ちのボトルキープでお願いします。(ショットは常時ありますので)

皆様のご来店 心よりお待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~~~

はたはたの南蛮漬け     400円

宮崎牛 牛肉たたき     580円

富山県産本まぐろ
    とろ天身       680円

霧島(ボトルキープ) 2,800円
    ショット      400円

皆様のご来店 心よりお待ちしております

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り居酒屋ちとも
http://blog.livedoor.jp/ichirota1970/

手作り居酒屋ちとも

Author:手作り居酒屋ちとも
   居酒屋 ちとものホームページ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットバンキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる